本日のつぶやき&ぼやき

●キドカラーその2
西荻を散歩していると、中年婦人用のジミ~なブティックやら
洋品店やらが目立つ。あまり客が入っているとも思えない。
それでいて、けっこう長い間続いている気配だ。こんなとき、
日立のテレビを連想してしまうのは、私だけだろうか?(^^;)。


国民栄誉賞
なでしこジャパン国民栄誉賞を受けるという。表彰式が18日だと
聞いて、「つまり菅総理はその日までは辞めないわけね」と
思ったのは、私だけではあるまい(^^;)。
それにしても、某都知事も「銀座で優勝パレードをやればいい」と、
たまにはいいことを言ったわけだが、授賞式のあとにでもやったらどうよ?


●おりこうさま
NHK「麻理子さまのおりこうさま」は、つい見てしまう。
「おりこうさま~」と、麻理子さまがカメラに向かって頭をなでなで
するとき、思わず頭を出してしまうのは私だけだろうか?(^^;)。
3D放送が実用化されれば、真っ先にこの番組を3D化してもらいたいものだw