おじさんが待つ? その後

左足のくるぶしあたりを捻ってしまった。赤く腫れて、かなり
熱を持っており、足をひきずって歩いている。
とはいえきょうはセゾンカードの5%割引の日なので、西友へ。
先日からの懸案・アンクルウエイトを買う腹づもりである。
吉祥寺西友にあることは確認していたが、吉祥寺は駐輪が
めんどうなので、荻窪西友へ。
で、日用品売場を回ってみたが、なぜか見当たらない。二回りくらい
したら、いいかげん足が痛くなってきた。
仕方なく店員に聞いてみたら、スポーツ用品は
置いてないんだと……(^^;)。
まさに「おじさん、待て!」と言われている気分だ。
しかし5%割引のためなら、足の痛みなどなんのその。吉祥寺西友まで
行って、やっとのことでアンクルウエイトをゲットしたのだった。
いやあ、アンクルウエイトなんかいらないくらい、よく歩いたなあ(?)。
ちなみに買ってきたアンクルウエイト、足が痛いので
当分使う予定はない……(^^;)