非常事態

夜、テレビの歌謡番組を流しつつうとうとしていたら、
外ですごい怒鳴り合いが始まってビックリ。
自転車と車の接触トラブルらしく、自転車の男が
エキセントリックにでかい声をあげて怒鳴りまくっている。
どうもいっちゃってる模様(^^;)。そのうち警察もやって来た。
なんという非常事態……と興奮していたら、テレビの方も
えらいことに!
派手な振り袖を着たおばあさんの双子が、「ソーラン渡り鳥」を
歌っているのだ。なんと、何十年ぶりかで見る、
こまどり姉妹であった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
内も外も目を疑うような非常事態に、ふだんは静かな善福寺も
騒然とした一夜であった……!?(^^;)