リバウンド

このところ、つきあいでビール飲んだり、食べ過ぎたり
したせいか、体重が増え気味。ちょいとガッカリ。
しかし、散歩がてらに寄ったコンビニで週刊アスキー
立ち読みしたら、そんな気分も雲散霧消。
岡田斗司夫のエッセイをチェックしたら、彼の写真が
ボケボケ状態になっているのだ。わざわざぼかした
理由は、太ったのを隠すためとしか思えない。
顎のあたりの肉付きから判断すると、けっこうかつての
肥満に戻っているような。あれほどリバウンドは
しないと自信満々で本に書いていたのにな〜〜〜(^_^;)。


ともあれ、他人のリバウンドほど楽しいものはない。
ワタシの体重増加など、大したことじゃない……と、
ホッとして家路に就いたのでありましたw