桜とイチロー?

そろそろ桜の季節という頃に、イチローマリナーズに戻ってきた。まずはめでたい。
44歳という年でどれだけやれるか不安もあるが、まずは大谷との対決が楽しみだ(イチローが投げて大谷が打つ、のではアリマセン。念のためw)。


思い返すと、イチローマリナーズにいた頃の試合は、ほとんど見ている。
デビュー戦での2安打、シーズン最多安打記録の達成、スパイダーマンキャッチ……たくさんの光景が、鮮やかに思い出される。
イチローが打ち、大魔神が最後を締めて勝った試合なんか、ファン冥利に尽きるものだった。……良かったなあ、あの頃は。
そもそも、野球に大して興味のないワタシをかくも惹きつけるのだから、大したものだ。
大体、相手チームの攻撃のときは、本読んでるんだから(^_^;)


イチローには、毎日試合に出られるように頑張って欲しい。
これがホントの、一路、日参!?
それと、チームはイチローと一緒になって頑張れ!
これがホントの、一体イチロ!?(^_^;)
というわけで、今シーズンが楽しみであります。