彼に不可能はない?

Tジョイ大泉で「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を見る。
トム・クルーズの献身ぶり?がとにかく圧倒的な印象だ。
走る、転ぶ、ぶら下がる、落ちる……と、もう大変。アクションのかなりの部分を本人がやっているのがよく分かる。
プロデューサーでもあるから、話題作りの面はあるとはいえ、なにもそこまで憑かれたように自分でやらなくても……と思ってしまう。
社畜になった」とか「誰と戦ってるんだ?」とかネットで言われているのも、無理もない。
いや〜、満足度高いなあ。
クソ暑い夏、なにも考えずにハラハラヒヤヒヤしたい向きにはピッタリの娯楽作でありました。


しかし……トム君、この先どこまで行ってしまうのか?
君はもう56歳だぞ。「晩春」で笠智衆が、娘の原節子に「お父さんの人生は、もう終わりに近いんだよ」と言ってた年だぞw
そろそろ自重しなさい!
……と、オレが言ってもダメか(^_^;)
クレジットロールを見ながら、富むほどに狂う図……なんてダジャレが浮かんできた。