恒例? 今年の◯と☓

電動アシスト自転車をゲットしたこと――人生が楽しくなった。ベスト5でいえば、これがダントツの1位で、2〜5位はない、くらいのもん。
ブルーレイディスクレコーダー―― 放送画質をそのまま録れる、というのにビックリ。かつてVHS3倍モードでいじましく録画していたことを思うと、夢のような時代だ。しかしキリがないので、4Kとか8Kとかはあまり興味なし。
◯「ボヘミアン・ラプソディ」――今年の映画ベスト。応援上映でまた見たいが、ちょっと恥ずかしい……(^_^;)。ブルーレイが出たら買っちゃうぞ。
◯まあ今年はこんなものかなあと思っていたら、意外なサプライズが年末に。公営住宅に当たってしまった。ほぼ新築でバリアフリー。家賃格安。マンモスラッキー!(死語w)


☓とくになし。年のせいか、悪いことは考えないようにしているのかも(^_^;)