まだ若い?

無印の全商品が10%オフになる無印良品週間が始まったので、つい急かされるように、大泉学園西友の中にある無印店へ。

なにしろこの日は10%オフに加えて、セゾンカードで買えば、さらに5%引きになるのだ。これで買わなきゃ、いつ買うんだ!ぐらいの勢いである。

 

といいつつ、いつぞやの無印週間であせるようにして買ったLEDライトはさっぱり使わなくなり、いまでは部屋のどこかでホコリを被っている……(^_^;)。

本当に欲しいもの、役に立つものはなかなか無いものだ。そもそも老い先短い人生、いまさらモノを増やしてどうする!と思うことしきりでありマス。

 

とかなんとか言いつつも、人間は弱いもの。このチャンスを利用しないと損する(!?)ような気がするから困ったものだ。

結局、今回も大散財。A4サイズが入るリュックと、踵の衝撃を吸収するスニーカー、スィーツ類などを大人買いしてしまった。

まあ、欲しいものがあるだけ若い、と思うようにしようっと(←懲りないヤツw)