ムービング

引っ越しが決まってしまった。

「8月半ば~月末までの間に、当選した公営住宅に入居せよ」――とのお達しが、某役所から来たのだ。

 

ほぼ10年ぶりの引っ越し……うんざりである。捨てるものの判断、引越し業者の手配、粗大ゴミの処理、各種の手続き……etc.

やるべきことの多さに、気が滅入ってくる。

できれば、これを人生最後の引っ越しにしたいものだと、しみじみ思う。

その次の引っ越し先は、あの世でいい!なんつって(^_^;)

 

あの世といえば、ひとつ大きな懸念がある。

これから暑くなるので、引っ越し作業の途中に、熱中症でバタン!なんてことにならないか、いまから心配なのだ。いやマジで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ま、ぼちぼちいきまひょ(^o^;)