鬼門

商品が10%引きになる無印良品週間は、危険だ。

とりわけセゾンカードの日と重なると、さらに5%引きになるので、ついつい「買わなくっちゃ!」と思ってしまう。

この誘惑と戦うのは至難の業だ。

 

10月5日はまさに無印週間における、最後のセゾンカードの日だったので、朝からもやもや。

私も人の子、誘惑には打ち勝てず、日付の変わる寸前の夜11時頃、荻窪西友2階のMUJIへ。

結局、フタが選べるダストボックス、スタンドファイルボックスA4、ネッククッション、スィーツ類などを買い込んでしまった。こんなはずでは……(^_^;)。

 

帰宅してチェックしてみると、ダストボックスは意外とでかく、場所を取りすぎ。

ファイルボックスもでかくて使いみちが見当たらない。

ネッククッションはレカロのイスのヘッドレストに使おうと思ったら、なんとベルト部分が短くて使えないというお粗末。なんだかな……orz 

またモノを増やしただけだった。みなさん、無印週間は鬼門ですよ!(^_^;)

……でも次回も行くんだろうなorz