三時間の惨事?

最近、映画館で映画を見ていない。

見たいものはあるのだが、どれも上映時間が長くて

トイレが気になるので、とても足が向かないのだ。

 

「ウエスト・サイド・ストーリー」を見ようと思ったら、3時間もあるので断念。

ザ・バットマン」も見たかったが、これも3時間なので諦めた。

少し前の「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」はなんとか最後まで見たが、これとて2時間45分。最後のえんえんと続くクレジットロールなんか、巻いてほしい!と心の底から願ったものだ(^_^;)

やっとこさ上映が終わってトイレに向かうときの解放感ったら……www

 

ネット配信が増えているから、作る方もあまり長さは気にしてないのかも。

そもそも映画なんて、2時間ちょっとくらいがいいところだろう。

年寄りを映画館に呼びもどそうと思うなら、まずは適切な上映時間を設定してほしいものだ。