ナイトラン・目白死闘編

夕方5時すぎ、雨も降りそうにないので、
ブロンプトンでお出かけ。
運動かねて目白の「志むら」へ。
ここはミク友・KOさん推薦の、かき氷がうまい甘味喫茶。
上井草まで北上して、そっからせっせと千川通り~
目白通りを疾走。涼しいので気持ちよく走れる。
ほぼ1時間弱で、目白に着く。
え~っと、駅前の左側だよなと目を配ると、あちゃ~!
この時期だからありうるとは思っていたが、
「夏季休業中」でした_| ̄|○


仕方なく池袋まで行って、ギャラクシーを冷やかし、
東口の公園でマターリして帰館。
ぜったいリベンジするぞっと。
しかし、こういうテーマのあるサイクリング、いいですな。



[マドンナがケガ。]
まあどんなケガかと思ったら、
自宅の敷地で落馬したとか。
敷地というのが、480ヘクタールもあるらしい。
さっそく電卓で計算してみたら、縦横2190メートルも
あるじゃないの!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これなら、乗馬どころかオリンピックの全種目が
できそうだ。
免許なくても、私有地なんだから
思いっきり車とかバイクを飛ばせそう。


まあワタシなど、近所の善福寺公園を自分の庭
だと思って散歩してますけどね……w(くやしまぎれ)