きょうの和田サイ  1-30

懸案の引っ越し作業も、いよいよ最終日。
何に使うのか、いつ使うのか分からないものも含めて
とにかくモノが多い。向かいの倉庫へせっせと運ぶ。
こういう時つい出てしまうグチは、「和田さん、さっさと
ヤフオク出そうよ~」だ。
新店舗でまた使うからと、せっかく外へ出した重いショーケースを、
やっぱり捨てるということでまた店内に搬入したりと、迷走もw
倉庫の二階には和田さんが住む予定だが、そっちも荷物だらけで
寝るとこあるのか……?


果たして今日中に終わるのかと懸念していたが、なんと9時すぎ
和田さんがついに終結宣言。
残ったメンバーから、思わず感動の拍手(?)が……。
正直いって、ホントに今日中に終わるとは思わなかった……(^^;)
思えば激動の2ヶ月間だった。マニア垂涎のお宝グッズ(含むガラクタ)、
100kgはありそうなジャッキ、空気○、秘密の天井裏、迷走テレビ、
鉄屑処理の見学、作業を阻むトラップの数々……これまでの出来事が、
走馬燈のように脳内を駆けめぐった。


使い物にならない部品は、建物と運命を共にすることに。
旧店舗の解体は、きょう(1/31)から急テンポで行われる予定。