試写会(2)

映画「西の魔女が死んだ」を試写会で見る。
原作はなかなかいい本だったので、期待はしていたが、映画も
なかなか良かった。というか、原作そのままじゃん!
最後なんか、やっぱり目から汗が……(^^;)
まわりの皆さんも、けっこうすすり泣いておりました。


ところで主演のサチ・パーカーっておばあちゃん、
バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てたらしいが、一体なんの役だった
のか、さっぱり思い出せない。たぶん、取り巻きの高校生のひとりかな。
この人が登場するたびに、あの映画のシーンを巻き戻しで思い起こすのだが、
そのせいで、鑑賞に身が入らなくて困った(^^;)


それと、シネコンの快適な環境に慣れた身としては、
東商ホールはつらかった。席は狭いしスクリーンは小さい。
次回も来るかといわれれば、微妙だ。
試写会は、大泉Tジョイあたりでやってほしいとつくづく思った。