残すか消すか

DVDレコーダー、フル回転中です。
ここで問題になってきたのが、メディアを-Rにするか -RWにするかってこと。
つまり、一度しか録画できないタイプか、
ビデオのように何度でも消しては録画できるタイプにするか、
ということです。


価格差でいうと、このあたりでいちばん安く入手できるもので
1枚当たり -Rが62円、-RWが108円。うーん、その差46円ナリ。
まあビデオの頃を思うとえらく安いわけですが、
それならそれで妙に悩んでしまうわけですね、どっちにするか。
小生は照れ屋なので、死んだ後まで残るものは
なんか避けたいという気がありますw


 -RWなら、いつでも消せるからいいかと。
何回か見て、飽きたら消して別のを録画すればいいし。
でも、安い-Rでどんどん録っちゃえばいいとも思ったり。
ああ、いったいどうすればいいんだ……優柔不断の虫が
頭のなかを駆けめぐっておりますw