仕事してると買い物がしたくなる

……ってことないすか?
現実逃避の現れかもしれませんが、いまの自分がそれ。
なにか急に、コールマンのイージーリフトチェアというのが
欲しくなりました。


これはアウトドア用のイスで、背もたれに体を預けると、
フットレストが自動的に上がってきて、
ラクラクポジションになるというもの。
さっそく三鷹の某店へ行ってチェックしました。


結果からいうと、うーむ、これは優れもの……。
寝そべりポジションだとホント極楽。すぐ寝てしまいそうです。
緑風さわやかなきょうこのごろ、公園や川沿いの緑地に
これを持ち込んで、本を読んだり音楽聴いたり、
日がな一日、マターリしたいものです。
ふだんは、わがベランダにこれを置いて、アウトドア気分に
ひたるのもいいかな……と夢は広がる一方w


しかしまあとりあえず、これ買うためのお金を稼がないとナー。
さて仕事しよっと(^^;)。