テレビ東京の

2時間枠で『マレーナ』をやっていたので、録画。
映画そのものは1時間34分くらいだから、余裕で
ノーカットかと思ったら、さすがテレ東、あとで
CMカットしてみたら、1時間27分程度に切られていたorz
まあいちいちCMカットするこっちもヒマだけどw


それにしてもモニカ・ベルッチ、ひなにはまれ~な美しさ。
ソフィア・ローレンクラウディア・カルディナーレと同様、
王道をいく正統派イタリア美女だ。
彼女を引き立てるためか、主人公の少年をはじめ、
登場人物が男女問わずブサイクな人ばっかりなのが凄い。
じつは30以上のシーンが追加されているというイタリア
公開版DVDが欲しいのだが、高くて手が出ない……_| ̄|○