押し入れを整理していたら、

すっかり忘れていたモノが次々に出てきた。


●ブルワーカー
10年くらい前、右足首に激痛が走り、寝ていても寝返りしても
イタイという面妖な状況に陥った。
しかしNature calls meの欲求はいかんともしがたく、
そばにあったこのブルワーカーを杖がわりにして、
冷や汗流しつつなんとかトイレにたどりついた。
このときほど、ブルワーカーが役に立ったことはない。
この激痛……痛風でありマシタw
せっかく発見したんだから、大いに使って逆三角形の体型を
めざそうかな。


●デイパック
テクノライト?という10数年前のブランドで、当時としては
画期的なことに、背中の汗ばみを防ぐために、メッシュを入れて
通気性をよくしてある。
しかし全然使った記憶がない_| ̄|○
しかも、中にレジャーシートが入っていた。この手のシート、
自転車のバッグにも2つくらい入っている。
使わないまま、買い足ししてしまうというアホの見本である。
このデイパックも、この先きっと使わないままであろう。


●タオルセット、タオルケット
たぶん冠婚葬祭のお返しかなにかで、これまたすっかり
忘れていた。この手のものはいくらあってもいいので、
なんかうれしい。


このほか、昔マックにつないで使っていたピアノのおけいこ
システム(でかいキーボード)、『トップ・ガン』にのぼせて
買ってしまったF14トムキャットの1/32プラモデル(未完成)
なども見つけてしまったが、
処分に困るので、見なかったことにしよう……(^^;)