『シン・シティ』見た。

動くアメコミって感じで、見ている分には面白い絵が続き、
眠気と戦いつつも最後まで見てしまった。
しかし、けっこうな残酷描写にはヘキエキ。
いい大人でも、こういうモノばかり見ていたら、
やはり実際に銃をぶっ放したくなるんではあるまいか。
ゲーム感覚で、人の命を奪ってしまうのではないだろうか。
少なくとも、潜在的にそういう衝動を刷り込まれていく
ような気がする。
などと、マジメに心配してしまった。


役者では、ミッキー・ロークがすごくいい。まるで別人のようだ。
ていうか、特殊メイクのせいで、ハナから別人に見えるんだけどw
再びブレークしそうな勢いだ。


ちなみに、その彼がやはり出ている『ドミノ』という映画の
予告編、けっこう面白そう。
実在の女バウンティ・ハンターという設定が、そそりマス。