光ヶ丘公園

会社勤めじゃないのにジテツー、その4。
わりと近いのだが行ったことがない公園ってことで、
練馬の光ヶ丘公園へ。


西荻からせっせと北上して大泉Tジョイあたりで右折。
環八を越えると、ほどなく光ヶ丘公園。
60haあるそうで、なにほどとにかく広い。
さくっと一周。中央のサンクチュアリってのは、ふだんは
立ち入り禁止らしいのが減点。
まあ全体に、広すぎてなんか落ち着かない。
ワタシには、善福寺公園くらいがちょうどいいなw


帰りには、近くの温泉・極楽湯を偵察。
露天もあってよさげだが、
こんな時間から風呂入ってたら、さらにダメダメ人間に
なりそうなんで、偵察だけにして帰途に就きマスタ。