これってどうよ

●サイクルショー
あまり面白くなかった。おかげで昼までに見終わってしまった。
幕張のほうと分散されたぶん、薄味になったのだろうか。
サトエリが来た3日に行けばよかったかなあ(^^;)
新しいBD−1、やっぱり売れそうだ。高いけど。


●スクーター譲渡セレモニー
うちのスクーターを知人のM君に譲渡した。まあ買ってから
何年もたってるからキレイとはいえないが、2万円なら
こんなもんだろうと。じつは前日、ワックスやらなにやら
使って洗車してみたのだが、積年の油汚れは落とせず、
あきらめたのであった。ところどころ傷があるしセルも不調。
吹き上がりもイマイチ。
ブツブツ言いながらM君は、キックでエンジンかけて
走り去って行った。
これから金かかりそうだなあ……(ひとごとモード)w


●真夜中の西友
きょうから西荻西友は24時間営業。夜中の3時過ぎに
のぞいてみた。オイオイ、客いないじゃんか。従業員のほうが
多いし、ガードマンは巡回してるし、なんか居心地悪いぞ。
まあ、終電で帰っても買い物できるので、うれしい人も
多いだろうが、個人的にはセイフーかショップ99で十分だなあ。
とりあえず、夜中にパンツとかコピー用紙が欲しくなっても
買えるのはグー。