きょうだいゲンカ

風呂入ってたら、なんだかドスン、ガタン!と周囲から
穏やかならぬ音が。同時に、言い争う女の声が聞こえてきた。
お隣の姉妹のケンカらしい。なんか、最近よくケンカしてるなあ。
女の声はよく響くので、イヤでも聞こえる。いや、面白いので
こっちもつい聞いちゃうけど。しょせん人ごとですからw
姉のほうが、妹のことをだらしないだかきちんとしろだか
なじっているようだ。しかしひるまず応戦する妹。
うーん、どっちもすごいぞ。負けるなどっちも。
いつも取っ組み合いにはならずに収まるのがイマイチ画竜点睛を
欠くが、今回もなかなかのド迫力だった。


で、結論としては、妹のほうがここを出ていくとか男と暮らすとか
言ってるようだ。オイオイ、淋しくなるじゃないか、
この密かな楽しみがなくなるなんて……w
まあきょうだいと言っても、やっぱり仲がいいとは限らない
もんだなあ……と、妙に納得。
面白すぎて、明日の仕事の予定を忘れるところだったw