わかっちゃいるけど

●うちにいるとどうも仕事に集中できないので、
気分を変えようと喫茶店へ。
しかし、他人の会話やら雑音やらでやっぱり
集中できず、結局うちに帰ってしまう。
これ、いままで何回やったことやら……w


●久々に環八のヤマダ電機へ。
プライベートライアン」のDVD・DTS仕様がなんと約半額。
激しく欲しい。あの戦闘シーンをDTSサラウンドで
体験したら、おしっこ漏らすかもw
しかし、お約束の優柔不断な性格が発動、
休憩所で伊藤園のおしるこを飲んで退散。


●近所の果物屋で、しょうが湯を買う。
ある健康本に載っていたアイテムで、最近のマイブーム。
粉末でカンタンに飲め、体の内側から暖まるのがよく分かる。
店頭で売り切れていると、つい「しょうがね~な~」と
呟いてしまうきょうこのごろw