あやしいネックウォーマー

めっちゃ寒いこの冬でも、アネハ号でマメに走り回れるのは
ネックウォーマーのおかげだ。
ユニクロ製、1000円也。


首って、人間の体でいちばん寒さを感じる部分らしいので
手袋よりもなによりも、ありがたさを実感する。
茶店とかに入ってネックウォーマーを脱ぐと、なんか
心細いというか、不安になってしまうほどだ。
もはや、ネックウォーマーなしでは生きていけない
体になってしまった。
コレにサングラス、キャップをかぶるとカナーリ怪しい雰囲気に
なってしまうのが、文字通りネックだがw


きょうも善福寺池に白鳥を見に行ったら、
向こうから歩いてきた小さな女の子が、ちょっと
びびった感じで避けていったので、ちょっと傷ついた_| ̄|○