時事ネタ・オンパレード

それにしてもわがアネハ号、クロモリ偽装にプリコメ詐欺と、
じつにアップツーデートな仕様ではあるまいか。
ハンドルとかステムの偽装工事(?)もしてるし、
シフターは某氏の使用済みのものをリサイクル。
ちなみにコレを受け取るとき、談合がありましたw


で、アネハ号に、新しい1インチタイヤ「PR1MO」を装着。
じつに軽く、細い。タイヤそのものの重さでいうと、
純正の半分以下って感じ。
乗ってみると、予想通りのかる~い走行感。
ミズスマシのように、路上をすべるがごとく走る感じだ。
走行音もさらに静かになり、前を行く歩行者には
ほとんど聞こえないと思われるレベル。
乗り心地もそれほど悪くはならず、ひと安心。
歩道の段差には多少気を遣うが、まあ許容範囲内。
トータルでは、なかなかいいタイヤと思われる。
問題は、すぐ減るんだよなプリコメって……(PR1MOだけど)w