またまた荒川静香

夜中にBSでトリノの再放送をやっていたので、つい
見てしまう。


荒川静香の演技を見て、東京五輪の女子体操金メダリスト、
チャスラフスカを思い出した。
技の迫力や切れより、女性ならではの優美な動きと
いう意味で。これですよこれ、こういう競技は色気がないと。


それにしても気になるのは、トリノの直前にクビに
されたというロシアの女性コーチだ。まあ太っちゃって
滑れないんじゃしょうがないけど、なんか気の毒……。
荒川が勝って、どんな気持ちであろうか。


サーシャ・コーエンって、アカデミー主演女優賞とった
リース・ウィザースプーンに似てることを発見w


■コンラン
花粉症なので、専用目薬、目の洗浄液、鼻の洗浄液、
鼻スプレーなどいろいろ使っている。


これらは一箇所にまとめてあるので、
時々間違いそうになる。
そのうちボケたら、鼻洗浄液を目に差したり、
鼻スプレーをのどに吹いたり、目の洗浄液を飲んだり、
目薬を鼻に差したりするんだろうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあどれも中身は似たようなもんだから、
意外と大丈夫だったりしてw