今風ゴーカート

tag20052006-04-16

和田サイクルへ行ったら、三輪リカンベント
グリーンスピードが入荷していた。
折り畳みリカなので、箱が驚くほど小さい。
これならうちのアパートでも入るか?と一瞬思わせる。
問題は、どこで乗るか? 
三輪ということで幅があるから、ふつうの道路では
かなり難しい。車高も低いので、車にひかれそう。
これを所有し、乗れる人はかなり限られるだろうな。


しかし、いちど乗らせてもらったことがあるが、
三輪の安定性、走行性は独特で、一家に一台あると
楽しいだろうな、と思わせる。
昔でいうとゴーカート感覚ってやつですか。
少年サンデーの創刊まもない頃、景品になっていた
ゴーカート、欲しかったっす(古っw)