としまえんで映画

ユナイテッドシネマとしまえんに初見参。
年増豊島園を訪れるのは20年ぶりくらいだが、
駅前にはきれいな広場が整備され、マクドやらスタバやら
あってビックリ。西荻、負けてます_| ̄|○


シネコンは駅から直結、便利だす。広くてキレイで明るく、
飲食スタンドはもちろん、ロビーにはテーブルとイスがたくさん
あって、上映開始を待つのも快適。
わが学生時代の劣悪な映画館(狭い・暗い・汚い)とは大違いで、
長生きはするもんだと思った(^^;)。
ただ、豊島園にこんなモノ作っても、ペイするのかという
疑問はあるが……w


かんじんの映画は、『インサイド・マン』。
銀行強盗ものだが、人質に同じ服を着せるというアイデア
面白く、よく分からないところもあるが、私にはなかなか
楽しめた。本格推理ものが好きな人なら楽しめるのではないかな? 
DVDが出たら、疑問なところをチェックしてみたいものだ。
で、最後にタイトルの本当の意味が分かって、ナルホド(^^;)。
これからは、「中の人も大変だな~」というのを
インサイド・マンも大変だな~」と言うことにしようw