誘われてフラフラ

この数日間、久々に衝動買いの誘惑にかられたモノが
いくつかあって、脳内は盛り上がっていた。
液晶テレビ、ニューマック、エコーネスのイス。
液晶テレビは、ソニーの40型が期末決算のせいか
もう買わなきゃバカだと言わんばかりの値下がりぶりで、
かなり揺さぶられた。しかし、この土日が底値だったようで、
いまは品薄で値上がりしつつある。
これで買わずに済んだかと、妙に安心。


マックは、マックミニかiMacかマックブックかといろいろ
チェックしてみたが、結局なにをするか考えてみると、
ワタシの場合テキストとネットができればいいだけなので、
とくにいま買う必要もないなあと思ってしまった。
親指シフトの問題もあるし(^^;)。


エコーネスのイスは絶妙の座り心地に惑わされたが、
よく考えたら、うちには全然使ってない
ニーチェアがあるので、それを使うことにした。
そもそもエコーネスのイスはでかいので、
うちのアパートのドアを通れないという噂もw


というわけで、煩悩に悩まされたが、方針転換(諦め?)も
早かった。
さて、この浮いたお金でなに買おうかな……アレ?