本妻

エコーネスのイスへの未練を断ちがたい小生、
行ってきましたヨドバシカメラ新宿本店。
先日、ここのAVコンポとイスの展示スペースで、たまたま
エコーネスに遭遇し、その天国のような座り心地に
欲しくなったという次第。
で、またその売場へ行ってみたのだが、なんともう
取り払われていて、エコーネス自体も置いてないとか。
ガクーリorz
しかし、ものは考えようだ。
これは、エコーネスを買うなという天の啓示と勝手に考え、
諦めがついた。


それにしても、ヨドバシは売場の模様替えや移転が多い。
ちょっと行かずにいると、すっかり様子が変わっていたりする。
それに新宿本店は、別のビルをむりやりくっつけているので
けっこう複雑な構造になっていて、
何回行ってもよく分からん(^^;)。
目下の楽しみは、そのヨドバシがこんど吉祥寺にできることだ。
ヤマダ、コジマ、PCデポと浮気してきたワタシも、やっぱり
本妻はヨドバシだ。吉祥寺店ができたら、毎日せっせと
通ってしまいそうな気がする(^^;)。
ところで、ヨドバシができても、やっぱりあの裏筋は
近鉄裏」というんだろうか?
……その動向が、すごく気になるw