暑苦しいぜ

朝から暑苦しいものを見せられてしまった。
自転車で西荻町内を一回りして、セイフーの前を通ろうとしたら
アコードと自販機の営業車が横並びで道をふさぐように
駐車していて、通れない。
よく見ると、アコードの車内では、若い男とやや年上風の女が
熱いkissを交わしている。女のほうが運転席。
さしずめ不倫旅行の朝帰りといったところか(勝手な推測w)。
メガホーンを鳴らしてみたが、効果なし。
仕方ないのでじっくり観察させてもらうことにした。
するとさすがに気がついたのか、男があわてて車を降り、
バッグで顔を隠すようにして、マンションに入って行った。
アコードもやっと動き出して、やれやれ。
よいこのみなさんは、こういうときは、ちゃんと
回りを確認しようね。
しかし、いちばんがっかりしたのは、メガホーンの効果が
なかったことだ。いくら熱々のふたりに、なにも
聞こえないと言ってもねえ……orz


以前、ミクシィがだんだん2ちゃんねる化してきたことを捉えて
「ミクちゃん」と名付けたのたのだが、
あまり流行っている気配はない。
ネーミングとしてはイマイチだったかなあ。
そこでまた懲りずに思いついたのだが、
「2クシィ」というのはどうだ? なんだか「憎し」を
イメージさせて、2ちゃんねる化の雰囲気を
よく表しているように思うのだが(自画自賛)。