きょうの和田サイ 11-5

夜8時頃出撃。
さすがに雨の日と月曜日は(byカーペンターズ♪)客もいない。
売上げもさっぱりとか。
ところで仮店舗探索中の和田さんだが、不動産屋からいろいろ
情報がくるらしい。
「それがさあ、この間2つ物件情報が来たんだけど、どっちも
隣が自転車屋なんだよ(爆)」
さすがにそれは問題ありそうですな……(^^;)。
ちなみに上井草と西荻だったとか。


ところで、和田サイの少し先にあったナチュラルローソンは、
100円ショップになるらしい。またかよ!
個人的には、和田サイの伊藤園の自販機に、いまだにおしるこが
入荷しないのが気になる。もう作らないんだろうか?_| ̄|○