きょうの和田サイ 12-29

和田サイの仮店舗への引っ越し手伝いのため出撃。
和田さんのほうは、兄弟親戚まで出動の総動員態勢で、計十数名。
トランスポーターとして、和田さんの日産キャラバン、
常連の和製ポルシェカレラ2&4(早い話がスバルサンバー二駆&四駆)の、
計3台が出動。自転車や部品を、えっさえっさと運ぶ。


運んでも運んでも自転車がいっぱい出てくる。しかし、ピストン輸送の
かいあって、向かいのアネックス(倉庫)1&2は、かなり荷物が減った。
現店舗左の勝手口から入る倉庫(イナバの物置)を初めて見る。
ここにもBD-1がいっぱい……orz
現店舗の1階は、部品や工具をけっこう運び出し、入って右の
ショーケースが久々に目の前に現れた。懐かしい! 何年ぶりやら……w
店頭のコイン式空気入れも解体、中身は使うらしい。


暗くなってとりあえず終了。
かなり仮店舗に移したと思ったものの、ふと玄関から覗くと
山ののような部品の在庫。二階にもシマノの部品がいっぱいあるらしいorz
あと何日かかるのやら……聖地の移動も大変デス(^^;)