あちゃ~(^^;)

テレビがついに壊れた……ようだ。
スィッチを何度押しても点かない。スタンバイの状態にはなるが
そこから何度点けようとしてもダメ。
なんせ93年製のソニー・プロフィールだから、ムリもないか。


となれば、さっそく52インチくらいのハイビジョン液晶テレビ
買いたいものだが、あいにく予算が(ry
とりあえず、
●マックで見る
●いまある6インチテレビで代用(電源コードが行方不明)
●ケータイをワンセグに替える
…などの代案でごまかそうかな、とw
そういえば、きょうはアカデミー賞の授賞式がwowow
放映されていたが、なんともジミーな作品とメンバーなので、
見る気が起きず。こんな時にテレビがアボーンするというのは、
ワタシのAVライフも考え直す時期に来ているのかも……などと
思ってしまった。