善福寺生活?

引っ越しはこれからだが、善福寺生活をイメージしてみた。
朝起きたら、まずは善福寺公園をお散歩。
昼飯のあとは公園上池のベンチでマターリ。
仕事の合間に公園で鴨と戯れる。
一仕事終わるたびに公園を逍遙。
晩飯のあとにまたお散歩。
夜、寝る前に公園の池を一周……なんだ、公園行くだけかよ!と
言われそうだが、しょうがない。だって本屋も茶店もない、
公園だけの街なんだもんね~(^^;)。


善福寺公園は、訪れる人の平均年齢がカナーリ高いような気がする。
駅から遠いので、地元の人しか来ないのだ。
カップルでいちゃいちゃしたい人は、みな井の頭公園へ行くので、
目のやり場に困るような風景は、残念ながら(?)見られない。
まあそれも落ち着ける要因かとw