思い出のメロディー

……を見るともなく見ていたら、出演歌手が、どうも団塊世代
ターゲットとしている感じの人選。だって、出てくる歌、
ほとんどリアルタイムで聞いているんだもん(^^;)……チェリッシュとか西口久美子とか中村雅俊とか。ちょっと上の世代向けの歌手といえば、
三浦洸一くらいか(まだお元気なのにビックリ)。
後半の選曲も、「舟唄」とか「えりも岬」とか、昭和50年代の
ヒット曲中心で、なじみありすぎ(^^;)。
ヒットは、リアル熊倉一雄の「ゲゲゲの鬼太郎」を聞けたことだった。
この人も長生きだなあ……。


じいさんばあさん向けの懐古趣味と長いこと思っていたこの番組の
メイン視聴者層に、とうとう自分もなってしまったか……と、
ちょっぴり複雑な思いでありましたw