マコーレ

カフェ・マコーレにはほぼ毎日通っている。居心地がいいし、
値段も手頃なので、ついつい長居してしまう。
きょうもポメラでちゃっちゃっと仕事。さすがに
2時間くらいいると飽きてきて店を出たのだが、
周囲を見ると、どうも私より長居している客が
けっこういるようだ。ひょっとして3時間以上いる?(^^;) 
これでは、オフィスの代わりではないか。
それくらいいるなら、追加オーダーくらいしろよな!と、
店に同情してしまった。
ちなみに私の場合、きょうはアイスコーヒーに
ツナ&コーンのパンを頼み、あとでショコラエッフェル
という小さいパンを追加して、売上げに貢献した。
ま、これでも(←マコーレだけに)計580円だったけど(^^;)。