腹立つノリ?

今週のハイライトは、なんといっても週刊文春が伝えた
巨人・原監督の1億円問題だ。
18年前の女性問題が発端で、その女性がつけていた日記を
ネタにゆすられて、元暴力団員に1億円を払ったと
いうのだが、そりゃいくらなんでも払いすぎだろ……(^^;)。
その日記には、いったいどんなことが書かれていたのか。
女性がよほどひどいことをされたのか、はたまた野球界に
とって都合の悪い事実(野球賭博とか)が隠されているのか。
いまやかなり多くの野球ファン(野次馬?)が、その内容に
興味津々だ。
果たして衝撃の続報はあるのか? 次号の文春が、
じつに待ち遠しいわけだが、
いまの文春の勢いというかノリはすごい。
読売&巨人にとっては、じつに腹立つノリといえるだろうw


ちなみに読売は強硬な原発推進派であり、やたら脱・原発依存の
潮流を批判しているが、この件でもう原に見切りをつけて、
「脱・原依存」を進めたらどうだ?(^^;)
原のほうは、結局1億払い損?(←これはどこがおかしいかというと…w)