まだまだPerfume

Perfumeのマイブーム、絶賛継続中。
東京ドームライブのブルーレイを買ってきて、毎日見ている。
まず全体を通して流し見。次に好きな曲やツボのところを
リピートしまくる。ひと通り終えたら、YouTube
渉猟する……という繰り返し。
ブルーレイがすり切れないか、心配だ(^_^;)。


最近は、3人のキャラの違いも見分けられるようになった。
ファンは、のっちに恋人を、かしゆかに妹を、あ〜ちゃんには
母親像を見ているのではないか……と勝手に解釈。
逆にいうと、男の求める女性像がこんなに揃ったグループも
少ないのではないか。そこが、期せずして備わった、
Perfumeの強みといえるだろう。


……なんて、アイドルを熱っぽく語ってしまう自分が
いることに驚く。いったい何年ぶりだろう、こんな思いに
なったのは。罪なやつだぜ、あ〜、Perfume
彼女たちのこれからのテーマは、海外での成功だろう。
それをハラハラドキドキ、まるで親のような気持ちで
見守っている、今日このごろであります(^_^;)。