惜しまれる

「アンアン」のPerfumeのコラムが終わってしまった。
メンバーの女子会トークをまとめたもので、毎月楽しみに
読んでいたので(もちろん立ち読み)、残念だ。


なかでも血液型がテーマの回は面白かった。
みんなA型なのだが、きちょうめんさがそれぞれ微妙に違うと
いう話になり、のっちの「海外でトイレを使うとき、便座に
触れるのがいやなので、日頃鍛えた筋力を最大限に生かして、
腰を浮かしてがんばっている」という話に、
思わず爆笑してしまった。


それ以来、DVDやYouTubeでのっちを見るたびに、「そうだよな、
これくらいダンスで鍛えてればなあ……」と、ついついこの
エピソードを思い出してププッと笑い、納得してしまう
ワタシなのでありました(^_^;)。
ちなみに、直接触れるのがイヤなら、トイレットペーパーを
敷けばいいと思うのだが……?