カッフン!

今年の花粉は、ホントにひどい。
去年効いた薬や洗浄液も全然効果なし、
のべつまくなしに目をぐりぐり掻き、鼻かんでます。


ここまでひどいと、ユダヤ人陰謀説じゃないけど、
だれかのせいにしたくなりますな。
ケネディ暗殺が軍産複合体の犯行だったという伝にならえば、
政府+医薬品業界が一体となった大がかりな国家的陰謀ではないかとw
これだけ因果関係のはっきりしている国民的な病気に、
いつまでも根本的な対策を施さないんでは、そうとでも思うしかありませんワ。


先日、奥多摩のほうで2件山火事があったけど、
あれは絶対花粉症患者の放火だと固く信じるタッグであります。
あああ、こうしている間にも鼻水がダラーッ……w