『インファナル・アフェア3』見ました。

いや~、良かったなあ。
最後は場内ですすり泣きも聞こえた。
細かいエピソードがすべてつながり、納得&じわっと感動。
しょっちゅう話がタイムワープするので、
よく見てないとわけわからなくなります。おかげで退屈するヒマなかったけど。
結局、話はぐるぐる円環していくわけですな。
シリーズ3作がDVD3枚セット、2980円くらいで出たら、買っちゃうぞおじさんは。


で、映画はいいんだけど、劇場の話。
これ見たのは大泉のTジョイですが、初日のナイトショーだというのに、観客は16人。
これでいいのか!? やっていけるのかTジョイ???
好きな映画館だけに心配だ。頼むから潰れないでくれ。
なんたって、経営トップが『北京原人』作った人だからなあ……(^^;)