(1)武蔵小金井まで自転車で走って

オーブン・ミトンのシュークリームを食べました。
グルメ不毛の地・武蔵小金井にあって、数少ない有名店です。
ついでにもうひとつの有名な「カレーのプーさん」に行ったら、休みでOTL。
ちなみに愛車・ブロンプトンで行ったのですが、
なにかこういうモチベーションがないと、
西荻から武蔵小金井なんて長距離(?)は走れませんね。
帰りは東八道路をのんびり流して、三鷹の「たかね」へ。
鯛焼きを食べようと思ったら、ここも休みでしたOTL。
たかねと言ってもそんなに高値じゃないけど……ナンチャッテ


(2)ラジオ深夜便って
さっきから「私鉄沿線」とか「学生街の喫茶店」とか
「たそがれマイラブ」とか、私のスィートスポットに
ずぽんとはまる曲ばかりかけてくれていて、たまらんぞなもし。
この番組は、けっこうじいさんばあさんが聴いてるらしいが、
気になるのは、年寄りがこんな遅くまで(午前3時~)起きていていいのか!ってこと。
ヘタしたら寝不足で死ぬぞ! 早く寝ろゴルァ!
あ、自分もか?