DVDレコーダーで、まだ迷っている

優柔不断なワタシ。
自慢じゃないけど、昔から優柔不断にかけては、だれにも負けない自信があります。
朝起きて、さあきょうはヒマだからどこ行こうかな、なんて考え始める。
奥多摩は先週行ったし、富士五湖は飽きた。日光はめんどくさい。
千葉は遠い……てなわけで、あれこれ考えてると、
いつのまにかお昼になってたりします。早く出ろよな>自分。

それだけに、『優柔不断術』(赤瀬川原平)という本を読んだときは
思わず膝をたたき、勇気が湧いてきました。なにしろこれからは、
優柔不断が世界をリードするっていうんですからw


それ以来、ワタシはなにごとに対しても徹底して優柔不断を貫く、
過激なまでの優柔不断主義者をめざして、日々努力しておるわけです。
いや努力しなくてもそうなんだけど。


ああ、HDレコーダーどうしよう……w