『エイリアンVSプレデター』見ました。

ワタシはこういう怪獣プロレス映画(?)、けっこう好きです。
それというのも、かつてうちの田舎では映画鑑賞は許可制だったため、
見たい見たいと思っていた『キングコング対ゴジラ』を見ることができず、
悔し涙にくれたというトラウマのせいかも。
東宝の戦争映画、怪獣映画、裕次郎吉永小百合……夏休みとか
冬休みくらいしか見れないので、その分映画の印象は強烈でしたね。
あのころ、自由に浴びるほど映画を見ていたら、
世界に冠たる映画作家になっていたかも知れないのに……orz (ムリムリ)。


で、『エイリアンVSプレデター』ですが、予想以上でも以下でもなく楽しめました。ハイ。
次は、ターミネーターも絡んだ、三つどもえの攻防を見たいです。