渋谷の不動産会社から、

間違いファックスが送られてきた。
3枚ほど来たところで線を切り、その会社にクレームの電話を
入れた。相手は受付嬢らしき女性で、一応恐縮していた。
これで一件落着かと思ったら、その後も3回くらいファックスが
送られてきた。そのたびに線を切った(^^;)。
たいして大きな会社でもあるまいに、
社内のコミュニケーションはどうなってんだろう?
なんの生産性もないことにたびたび手間とらされるのは、
カナーリ虚しい……_| ̄|○
こっちはせっかく『レイ』のDVD見てんだからさ、
頼むよもう。



[なんだよこの暑さ。]
先日編み出したオリジナル技、保冷剤による冷却法も
こんな日はさすがに効果なく、エアコンかけまくりです。
夏はやっぱりエアコンだなw


で、ふと思うのですが、いちどビルもクルマもナニもかも
東京中で一斉にエアコン止めてみたらどうか?と。
で、一斉に打ち水をする。
けっこう温度が下がって、しのぎやすくなるような気が……
しないかやっぱり(^^;)。