MLBオールスター戦の

ホームラン競争が、今年は国別参加になるらしい。
てことで、各国とも参加するようだが、日本はイチロー
いまのところ保留にしているらしい。
まあホームランバッターじゃないからなあ。


とはいうものの、イチローって投手もできるマルチな才能の
持ち主。自分のアイデンティティというか役割を心得ているから
いまのようにアベレージヒッターに徹しているわけで、
あれだけの打撃センスをもってすれば、けっこう
ホームラン打てるような気がするんだけど。


まあにぎやかしでもいいから、ぜひホームラン競争に参加して
ほしいもんだ。そして、ボンズも真っ青の柵越えを連発する
ところを見たいなあ。