姪ふたりと西荻で

会った。ふたりとも社会人。
暑いのでカーッとビールでも飲むかと南口の
焼鳥屋「戎」へ誘ったら、ノリノリ。
ヤキトリやおつまみをうまいうまいとガツガツ食う。
すっかり気に入ったようだ。
なんだ、戎でよかったのか……と内心orz 。
これまで、中華とかエスニック系とかソバ屋とか、
戎に比べればけっこう高いとこへ連れて行ってやったもんだが、
早くいえよそれw


そのあと、「ぼぼり」でアイスクリーム、喫茶店「それいゆ」で
お茶とケーキ。デザートは別腹とはいえ、2人とも
よく食べるもんだ。
とくに今春就職した妹のほうは気分も超ハイテンション、
この連休お台場で合コンとかボウリング、そしてきょうは湘南と
連チャンで遊びまくったとか。
クルマ買ってサーフィンやりたいとまでほざいている。
あのなあ……羨ましいぞ、その勢いが_| ̄|○
グッタリしたオジサンは、帰宅してバタンキューでしたw