ジテツー

朝、起き抜けにいきなり小さな字の新聞を読んだり
仕事にかかったりするのは、どうもストレスを感じる。
考えてみると、一般人は通勤することによって
歩いたり新鮮な外気を吸ったりするので、これが
仕事の前のリフレッシュというか、いいウォーミングアップに
なっていると思う。


そこで自分も、起きてからとりあえず自転車で近所を一周する
ことにした。
西荻を北上し、クイーンズ伊勢丹方面をぐるっと回って
善福寺公園でマッタリ。
西荻に戻って、八百屋、惣菜屋ショップ99を回って買い物。
帰宅して「とらや」のコロッケを食べたら、体動かしただけに
うまい。食欲にはずみがつく。
てなわけで食事モードに突入。いつもより食べてしまったような
気が……(^^;)。


自転車通勤って、ひょっとして体に悪いんじゃないか???
それに、うちを出てから2時間もたっていた。
通勤に2時間かけたことになるのか……?
損なのかトクなのか、よくわからんw