パソコンは仕事のジャマ?

しかし、パソコンって仕事には向きませんな。
原稿書こうとすると、ちょいとその前にミクシィでも
チェックするか。ブログも見とくか。
ついでに2ちゃんも……ってことで、なかなか仕事に
なりましぇん。
はまると、えんえんログを読んでしまい、2、3時間ムダに
するなんてことは日常茶飯事。
きょうなんか、自転車関係の調べものだけで1時間はやってたなw
さらにテレビも見れるし音楽も聴けるし、
まったく仕事から注意をそらすモノ満載。
こっちも仕事は好きじゃないから(オイオイ)、ついつい
寄り道ばっかりしてしまう。
いまさら紙と鉛筆に戻るわけにもいかんし……ITってのも
罪なヤツさ、あ~、パシフィック~♪(古い?)